理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ふくらはぎが太いmihoです。

。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

毎日載せている、このコースターのイラスト。

褒めてくれる友達がいたりして、ホント嬉しい限りです♪

誕生日のイラストの日はmihoの友達の誕生日だったり。
こっそり?メッセージが込められています♪

そんなコースターの裏面。
実は毎日一言日記を書いています。

いつも

しかし!
この前こんな本を見つけちゃったんです♪

英語の本

英語・・・
mihoの苦手分野・・・
(苦手分野めっちゃあるけどね。)

でも、これなら続けられそうな気がする!

さっそく、昨日の日記を。

英語版

こんな単純な言葉だけの1行日記ですが、
(本当単純な文すら必死・・・)
続けることに意義があるはず♪

がんばって続けてみます。

✳︎miho✳︎
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/32-0cd8e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック