理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
毎週木曜は早起きなmihoです。

昨日の誕生日、せっかくだから何かしようかな〜
とか思いながら結局のんびーーーーーーりして終わりました(笑)

いいよね。
そんな日でも〜♪


さて、今日は最近いただいたオーダーのはんこのお話♪

オーダー主さまはクラゲが好き!
なかでもタコクラゲが大好きなんだそうです。

私もタコクラゲ大好き〜♪

でも、なにげにクラゲのシリーズって全然作ってないんですよ。
カツオノエボシくらいですねぇ。


と、いうわけで作ってみました〜!

タコクラゲ


なかなかかわいくできたかなー♪
お名前も入れてあります。

持ち手は最近お気に入りのカラー仕様で。

タコクラゲ


でも、やっぱ色の薄い消しゴムで作ると試し捺しの跡が残るのが気になる…
使うには問題ないけど、なんかね。
やっぱ油性インクで着色していこうかなぁ。

あ、ちなみにマッチ箱風の入れ物に入れてお渡ししました〜

タコクラゲ


喜んでもらえてよかった♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト
「minnne(ミンネ)」
&
「dクリエーターズ」
で、販売中♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

dクリエーターズ➡︎dクリエーターズはここをクリック☆

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪(´ε` )

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/288-44d84858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック