理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
賛美歌312番を歌ってからケーキを食べたmihoです。

みなさん、メリークリスマス!!
☆☆ʕ•͕͡•ʔ ʕ•̫͡•ʔ ʕ•͚͡•ʔ ʕ•͓͡•ʔ ʕ•͈͡•ʔ ʕ•̬͡•ʔ ʕ•̥͡•ʔ ʕ•̠͡•ʔ ʕ•̮͡•ʔ☆☆

サンタさんは来ましたか?
私はおいしいケーキとチキンで満喫しましたが、イベントの準備に追われた1日なだけでした…
そう。
今日も(笑)
がんばれ私!!
(๑òωó๑)


そこで、気分だけでもクリスマス☆
横浜のマークイズにあった、トイストーリーのツリー♪

トイストーリー

どどーん!とバズ☆
そして、周りを囲むリトルグリーンメンの愛らしさ♪

トイストーリー

かわいいわぁーーー゚+。(*゚Д゚*)。+゚


さて、今日はそんなカワイイつながりでのはんこ♪

ウーパールーパー

そう。
ウーパールーパーです♪

ウーパールーパー

なんか、この子の顔少し意地悪っぽい(笑)

ちなみに、今回は持ち手はこんな感じ。
カラーです♪

ウーパールーパー


あーーーー
サンタさーーん!
イベントの成功をプレゼントしてぇーーー(*0*;)☆ ウキャー!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

12月28日(日)
アクアリウムバスに出展します♪
興味のある方は遊びに来てください♪

アクアリウムバス➡︎ここをクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト
「minnne(ミンネ)」
&
「dクリエーターズ」
で、販売中♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック!com

dクリエーターズ➡︎dクリエーターズはここをクリック☆

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪(´ε` )

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/269-9520cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック