理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
サングリア1杯で真っ赤っかなmihoです。

お酒弱いけど、最近お酒が少し好き♪
そして、それと関係なくおつまみはもっと好き(笑)

この前食べた、ハワイアン枝豆…

枝豆

お、おいしすぎる!!
枝豆に塩以外の選択肢☆
にんにく効いてて最高!
ふふー♪



さて、昨日お話ししていたんですが〜
先日参加してきたフリマ!
せっかくなら特別なことしたい!と思い立ちまして…

新しいチャレンジしてみました。


今まで、色んなイベントや色んなハンカーさんたちがやっていて憧れていたんです。


そう、お名前はんこの実演販売!!!
(*゚艸゚*)

彫るベースを作って行って、当日ご注文をいただけたらその場で彫るというもの。

文字を白抜きにするので、時間はかからずにお渡しできるとは思うけど…

・人前で彫ったことない
・失敗したらどうしよう
・むしろどんなベースを彫るべき!?
・値付けは??

と、悩みましたー(^◇^;)

でも、折角のチャンスなので時間もないなか作ってみました!


「理科はんこ屋さん」としては、理科っぽいものを並べないとな〜
マジシャンの子と一緒ならマジックっぽいのも必要!?

とか試行錯誤しながら…

この8点を作成!

お名前はんこ


・三角フラスコ
・実験
・チンアナゴ
・マジシャン羊
・ハート
・スペード
・オオグソクムシ
・豆電球

下絵が完成したのがフリマの前日。

やることがありすぎる中、睡眠時間2時間で行ってきました(笑)


明日はフリマの様子のレポートです〜
え?
引き伸ばし過ぎ?(笑)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
対面での販売が初めての私に応援のポチッとお願いします♪(´ε` )

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/244-4b843c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
