理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
極暖ヒートテックを購入したmihoです。


昨日書いた酉の市なんですが、いっぱい出ていた夜店の中での気になるものをご紹介…

大好きなチョコバナナ。
最近はこんな感じみたいです(笑)

チョコバナナ


なんかカワイイの乗ってるー!
なんか光ってるの乗ってるー!(笑)

すごいですねーΣ(゚艸゚;)


さて、この酉の市なんですが…
さっそく効果が出てきた!?みたいなんです!
消しゴムはんこやイラストのお仕事の調子がよい!

詳しくは順番にお知らせしますが…
まずは自分の中で大きな経験となった…

フリマデビュー!について♪


友達が、出展するから一緒にやらない?と誘ってくれたんです〜
でも、お誘いを受けたのは開催日の1週間前!
じ、時間がないー(^◇^;)

フリマなんて行ったこともないんですよ…
イメージがわかなーーい!

とりあえず、ハンズに向けて作った作品があるのでそちらを基本にしてやっていこうと。


もう、この1週間前ずっとアワアワでした(笑)


ハンズで売れた品補充したり、フリマ限定の品も欲しいな〜と思って図案から悩んだり…

ちなみに、誘ってくれたお友達はマジシャン♪の女の子だったのでマジック的な図案考えてました。

年賀状にも使ってもらえるかも…
と、羊のキャラクターを!

マジック


二匹作っておきました〜

かわいくできたかな?

マジック


あとは、友達のHPにいたハトちゃん♪

マジック


自分では描かないゆるカワイラストです♪

マジック

フリマということもあるし、値付けにほんとうに悩みました…

しかし、時間との勝負だったのはここから!
もうひとつ急遽チャレンジしようと思い立っちゃったんですよね〜♪

それについてはまた明日☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
対面での販売が初めての私に応援のポチッとお願いします♪(´ε` )

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/243-493814f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
