理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
おでんが夕飯の日はなんか物足りないmihoです。


昨日までの1ヶ月、東急ハンズ渋谷店で私のはんこを販売していました♪

はんこを本格的に作り始めてからの最初の目標が、ハンズへの出展!
なんとか無事に終了しました。


ハンズなんて大きなところで私のまだまだ未熟な作品が売れるのか…
すごい不安でした。

回収に行くと…

1115


なんか、少し減ってる!
゚+.(・∀・)゚+.゚



すごい…
感動…
(ノд・。) グスン


これを心に留めて、これからもがんばっていきます!!

色々、自分の中で行き詰まってることもあったので、モチベーションあがったー♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

これからの活力にポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/241-416342d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック