理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。

13日の金曜日ってなんかテンションあがるmihoです。


。。。。。。
今日の1枚
。。。。。。

コースター

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日は、今年の漢字の発表でしたね。

カミはワクワクしながら待ってたみたい。
テレビ前に陣取ってました。

カミ「何かなー♪招とか富とかも有りかなー♪」

お!発表です。

書いてる

んーーーー?

あ!

輪

「輪」ですね!

なかなかよい字じゃないですか☆
納得です。

ちにみに、mihoとカミはこの字を♪

今

今でしょ!!

✳︎miho✳︎
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/23-c1344609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック