理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
11月に焦りを感じるmihoです。



むしろ、一度記事を最後まで書いたのに保存前に消えてしまってショックを隠せません。
_ノ乙(、ン、)_
がんばってもう一度書きます。


さて!
今回はオーダーはんこのご紹介〜♪


☆くまさん
☆可愛い感じ
☆男の子のお名前フルネーム


という内容。

前にもオーダーをいただいた友人からの発注なんですが…
以前もくまさんのオーダーがあったんです。
しかし!
それとは被らないように。

く。
なんて難しい…
可愛い感じのは、なかなか図案が出てこないんですよ〜



と、いうことで。
気分転換にお散歩♪

以前から気になっていた「文房具カフェ」行ってきましたよ〜♪

文房具カフェ



名前の通り、文房具屋さんの中にカフェがあるんです。
かわいいものにかこまれてテンションもあがります!!


席に通させると、机に敷いてあるシートには落書きOKとのこと♪

ペンも色鉛筆もマステも自由に借りれますよ☆

文房具カフェ


でも、いざ自由に描いていいと言われると悩みますよね〜

私の紙はどんどんカオスに…
(なんか、スヌーピーの練習してますね。右上のが最後に描いたやつだから少し上達してるね(笑))


文房具カフェ

しかし!
そんな中、図案の神が降臨♪
端っこの方にオーダーはんこの下書き出来ちゃった♪



どんなのかというと〜

じゃーん♪

マジシャン風〜♪

マジシャンくまさん


イニシャルがK君からのオーダーだったのでトランプ風に仕上げました。

色つけるとこんな感じに。

マジシャンくまさん


色んなところに捺してくれると嬉しいな〜♪



今はオーダーは、知人経由でのみ承っています。
責任を持ってがんばるぞーーー!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東急ハンズ で販売スタート!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


渋谷店 7Aフロア

2014年10月19日〜11月15日の1ヶ月間販売しています

ぜひ、お立ち寄りください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
昨日との絵柄のギャップを楽しんでいただけた方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/226-a8126bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック