理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
新しい、洗い流さないトリートメントを購入したmihoです。

この前、素敵なプレゼントをもらっちゃいました!!

なんと〜…



似顔絵


私の似顔絵〜♪

5歳の甥っ子が描いてくれたんです☆
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*

女の子だからでしょうか?
普段は描かないまつ毛も描いてくれました♪

この時期ならではの味のあるイラスト。
嬉しいな〜☆☆



このイラストには勝てないけど、私も色々がんばらんきゃ!


と、いうことで〜
久々に細かいの描いちゃいました♪


今週末に友達が九州から遊びに来てくれるんです♪
それで、せっかくなのでプレゼントを!と思いまして♪

その子は、骨格標本を作っちゃうような生物の先生。


と、いうことで〜


じゃーーん!

プレゼント


タヌキの頭骨(笑)

私にしては相当細かい!
なんか、この影のとことか。

お仕事で、こんな風に使ってもらえたら嬉しいな〜♪

プレゼント


はてさて、喜んでもらえるのかどうか(^◇^;)

でも、個人的に相当気に入ったので
販売のラインナップに入れようかな〜♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東急ハンズ で販売スタート!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


渋谷店 7Aフロア

2014年10月19日〜11月15日の1ヶ月間販売しています

ぜひ、お立ち寄りください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
少しリアルっぽいのもいい、という方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/223-e7ab5c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック