理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。

日々ほうじ茶を飲んでいるmihoです。

さー、今日は大好きなハンカーさんのお話です〜

まずは、消しゴムハンコブログランキングの1位常連さん♪
にゃいとうさん➡︎猫科判子

すっごいカワイイネコちゃんのハンコを生み出している方♪

今回は、その作品の中でも大人気な作品をゲットしちゃいましたー♪

にゃいとうさん

「不思議な乗り物」。
かわいーーーいーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はんこの印面も美しい…
入れ物の箱も既製品張り…

にゃいとうさん

少しお話もさせていただきました♪

にゃいとうさん

お会いして、ますますファンに☆


お二人目は、私のツボど真ん中の細かい機械っぽいハンコが素敵な〜
538さん(こさやさん)➡︎NO.538

いやはや…
ホントにかっこいい作品なんですよ。

今回は、ブログで見て興奮していたサンタさんのカードと機械っぽいチョウチンアンコウはんこをゲット☆


538さん

やばくないですか?
この細かさ!
感動すぎる…((((;゚Д゚)))))))

記念スタンプも、どうしたらこんな細かく綺麗な線が彫れるのか…と感動に震える。

538さん


はぁ…

ご本人にお話しさせていただいて、毎回顔を真っ赤にしてアワアワでした。
(〃ω〃)

明日もアワアワをご報告します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東急ハンズ で販売スタート!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


渋谷店 7Aフロア

2014年10月19日〜11月15日の1ヶ月間販売しています

ぜひ、お立ち寄りください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
素敵ハンカーさんに感動ですよね。
わたしもがんばります!
応援の1ポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは~^^
No.538のこさやです。

スタカニで頂いた名刺から、ブログ紹介をするために参りました。(というか、一番目が理科はんこ屋さんだったのです)

来てみてビックリ!わたしのはんこが紹介されてる~(´μ`)
ありがとうございます♪
サンタさん、全部手押しで頑張ったので、ご購入頂けて嬉しいです♪♪
わたしも理科っぽい、機械っぽいのが大好きです!!!今後とも宜しくお願いいたします~(*^v^*)
2014/10/22(水) 10:44:53 | URL | こさや #-[ 編集 ]

こんにちは(o^^o)スタカニではお立ち寄り頂いてありがとうございました!

ほんわか文系っぽいのに理系なギャップがたまりませんでした!(←なんのこっちゃですね。すみません。

理科はんこいいですねー!私も心惹かれるモチーフで、作ってみたくなります(*^o^*)

それではお仕事がんばってください♪
ありがとうございました(o^^o)
2014/10/22(水) 11:21:31 | URL | kirico #-[ 編集 ]
ありがとうございました!
スタンプカーニバルでは猫科ブースにご来訪お買い物の上、お名刺まで頂きましてありがとうございました(ΦωΦ)!
経歴的な共通項で、勝手に親近感を覚えましたω
(母がmihoさんと全く同じ分野のアレだものでω)
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014/10/22(水) 11:55:33 | URL | にゃいとう #ZsjQ0mUE[ 編集 ]
こさや様
わざわざ、訪問してくださるなんて、本当に嬉しいです!
先日のこさやさんのブログにも、私のことを覚えていてくださっていたのを拝見しました。
叫びました(笑)
本当にありがとうございます。

これからも応援しています。
またお話しさせてください♪
よろしくお願いします♪
2014/10/24(金) 00:03:49 | URL | miho #1zy/x5P2[ 編集 ]
kirico様
まさか、訪問してくださるなんて…本当に嬉しいです!
ありがとうございます。

スタカニでは、長くお話しもさせて頂いて幸せでした♪
kiricoさんのかわいい図案は本当にほんわか癒されています。

これからも応援しています。
またお話しさせてください♪
よろしくお願いします。
2014/10/24(金) 00:10:03 | URL | miho #1zy/x5P2[ 編集 ]
にゃいとう様
まさか訪問してくださるなんて…本当に嬉しいです!

しかも、あんないっぱいの名刺の中から私のことを覚えていてくださったなんて…
まさかの感動でアワアワです…

これからも応援しています!
ぜひまた、お話しさせてください♪よろしくお願いします。

2014/10/24(金) 00:14:49 | URL | miho #1zy/x5P2[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/217-7fbc3927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
