理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
手が乾燥しているmihoです。


昨日の夜、テレビでプリンの特集をやってて…
(見ました?マツコのやつ!)
ついついプリン買ってきちゃいました(笑)

プリン

個人的にはやっぱ、滑らかタイプよりも固めが好きだなー♪
結局安い右側のプリンがお気に入りでした〜♪


そして、今日はですねー

最近よく使ってるニワトリの封はんこを〜

エントリー

あるイベントにエントリーさせたんです!

私が販売もしている、ミンネ➡︎ここをクリックで…

ハンドメイド大賞というのがやってるんですよ〜(๑òωó๑)


入賞すると、賞金はもちろん、ホビーショーに出展できたり、手作りキットを販売できたり!!

すごいんですよ〜♪


もちろん、入賞なんて夢のまた夢です(笑)
でもね。
参加するこっとって重要じゃないですか!☆☆☆

こんな変わった感じのを気に入ってくれるかもですし。

エントリー

少しずつ、こーゆーのにも参加できるといいね♪
レベル上げてがんばるぞー♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東急ハンズ で販売スタート!!

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


渋谷店 7Aフロア

2014年10月19日〜11月15日の1ヶ月間販売しています

ぜひ、お立ち寄りください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎ミンネはここをクリック

サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
イベントへのエントリーという前向きさを(笑)評価していただける方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/209-11719ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック