理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
明日の雨が気になるmihoです。


さて、昨日は消しゴム仲間と一緒にご飯を食べてきました♪

お友達の南海子ちゃんは、人気のマジシャン♪
(最近、ブログにマジシャン出る率高いな(笑))

南海子のブログはこちら
⬇︎
ここをクリック♪


今日は他のマジシャンのマジックを見ながらのご飯でした!

そこで〜
今日のはんこのテーマはマジック(笑)

写真は、左が指ギロチン(笑)
右がマジックの結果、ペットボトルの中にトランプが入ったもの!

マジック


南海ちゃんがこのイラストを描いたので、私はそれを彫りました。

最初は指ギロチン。

マジック

指が切れたバージョンも作ればよかった(笑)

そしてペットボトル入りトランプ。

マジック



他の人が描いたイラストを彫ったのって初めてかも!
なんかコラボな感じで楽しい〜♪


また会合を開こうと思います!!

他のマジシャンの子にオーダーもいただいたので、それも作らなきゃ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

東急ハンズ で販売スタート!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


渋谷店 7Aフロア

2014年10月19日〜11月15日の1ヶ月間販売しています

ぜひ、お立ち寄りください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ハンドメイド作品の販売サイト「minnne(ミンネ)」で、販売をスタートしました♪

ぜひ覗いてみて下さい♪
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ミンネ➡︎
ミンネはここをクリック☆
サイト内で「理科はんこ屋さん」と検索して下さい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
私生活では理科以外のものたまに彫ると楽しいかもですね♪
そーゆーのもアリと思ってくださる方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/200-89a83402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック