理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
仕事への移動が長すぎで小旅行な日々のmihoです。


なんか、今年はすっごい暑い日って去年より短かった感じがします。

去年はまさかの39度とかの日もあったし(笑)

そろそろ秋なのかな〜
なんか寂しいですよね (ノд・。)

(とか書いて、すぐに残暑がすごくなったら困るけど。)



せっかく季節も移ろうとしているので、名刺を新しくしてみようかと思ってます♪

どんなのがいいかなー

と考えつつ、いくつか作ってみることに!

ワサワサ系
シンプル系
形が変形系
その他

なんかを考えていて、とりあえず簡単なシンプル系からご紹介♪



私の売りはやっぱ理科なのでそっれっぽいものを!

まずは、微生物を彫ります。

ミカヅキモ


今回はミカヅキモにしました!
(やっぱ緑の消しゴムで緑の生物ってよい!!)


そして〜シンプルな長方形も作って〜
(こーゆーのはセリアの消しゴムが経済的♪)

枠



さて、何ができるでしょう??
(-д☆)キラッ


正解は〜


まさかのまた明日!
ふふ。
まさか、引っ張りました(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

自らハードルを上げたダメさに、応援のポチっお願いします♪

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/177-17c7e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
