理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今更、アニメ「けいおん!」にはまったmihoです。


今日は、私の知り合いのすごい人のご紹介♪


みなさん、いろんな職業の知り合いの方がいると思います。

私も、教員、水族館の飼育員、レストランのコック、パン屋さん、研究員…いろんな人と知り合いですが…


今日ご紹介したいのは、その中でも群を抜いて変わった職業の方!

「フリーの魔法使い」さんです♪

爽やかなお兄さんのKOJIさん♪

KOJIさん


気さくで優しい方なんですが

セレブなパーティーや企業のイベントでお仕事したり、先月までエジンバラで1ヶ月の公演もされてきたすごい人なんです!
゚+.(・∀・)゚+.゚

興味のある方はコチラへ!!
⬇︎
http://www.magicaldreamer.com

ちなみに、KOJIさんの魔法が見たい方は…毎週水曜日「芝浦たむく」まで!
⬇︎

http://r.gnavi.co.jp/g979600/




実は先日その方に、はんこをプレゼントさせていただいたんです。
こんな感じ♪

KOJIさん


捺してみると〜
(紙を今までのと変えたらパッキリ捺せる!)

KOJIさん


名刺大で大きくなってしまいましたが、気に入っていただけたようでした♪

嬉しいな〜♪
*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


尊敬する人に褒めてもらえると、自信つきますね☆
精進だーーー!!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

KOJIさんも気になる方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/176-d6ce830a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
