理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんにちは。
リンパがなんか痛いmihoです。

いつも、ブログは前日の夜に予約投稿することが多いんですが…

めっちゃ昨日眠かった!!(笑)
もうねー、iPad観ながら寝落ちでしたー


と、いうことでお昼の投稿♪

今日はオーダーはんこです♪


息子さんとママで、自分のマークのはんこを作って欲しいと!


ママ…ウミウシ
息子さん…クジラ

小さめで、持ち手はなくてok。

と、いうことで彫りました〜♪

ちいさいはんこ

せっかくなので、はんこの色も変えてみました☆

捺してみると〜

ちいさいはんこ


うーん。やっぱりインク残りが気になるなぁ。

そして、自分のマークにするということでお名前のシールも付属に☆

ちいさいはんこ

そしてラッピング〜

ちいさいはんこ

ちいさい箱を作って入れておきました〜
ふふ。かわいい♪

来週渡しますよ〜(๑òωó๑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

日々のパワーにポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/163-62f2db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック