理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ご飯後のデザートは、デラウェアなmihoです。



毎回、基本的に黒いインクではんこを捺しているんですが…
実はずっと100均のだったんです(笑)

さすがにインクのりも悪くて…やっとゲットしました!!

アンモナイト


安心のシャチハタ!!
(๑òωó๑)

黒と青をチョイス!


そんなインクを最初に使ったのはこれ!

アンモナイト

そう。
アンモナイト!

しかも異常巻きアンモナイト!
ニッポニテス☆

まだ、正常なの作ってないのに(笑)


しかし、今回は更に初の試み!
黒地のほるナビを使ってみたんです!

彫り跡がくっきり出て難しいと聞いていましたが…
その通りでした。

ぬぅ。
がんばる!

さて、こちらを捺すと〜

シャチハタ

ぐにゃんっぷりがわかってもらえると嬉しいです♪


色付きの方がわかりますか?

アンモナイト

アンモナイトはやっぱかわいいですよね〜♪

また横に文字も添えて彫りたいかも!!

ふふー♪
お気に入りになったかも♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

正常なアンモナイトよりも、こっちの方がかっこいいと感じた方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/162-92cbb14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック