理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
頭痛なう、なmihoです。


さて、今日は封はんこのご紹介♪

可愛い感じのものを作りたかったので
個人的に、キャラクターっぽいなーと思っているミジンコちゃん♪を使ってみました!

では、印面。

みじんこ


やっぱ余白難しいよぉ〜(; ̄O ̄)

でも、かわいくは出来ました♪

ぺたん!

みじんこ

なんか、ミジンコちゃんって、「わーい♪」って感じですよね〜♪

封はんこなので、シールも作りました♪

みじんこ

色はコピックでつけました。



さて、販売も本当に進めて行きたいなって思うようになりました。

まだまだ、未熟な腕ですが…
練習あるのみ!

がんばるんだからーーーー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

ミジンコちゃんって横顔かわいいと思ってくださる方はポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/161-640b3356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック