理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんばんは〜
旅行帰りでくたくたのmihoです。


毎日更新!
を目標にしているので、本日ギリギリになりましたが更新♪

あぶなーい(;^_^A

さて、今日は旅先でGETしてきたはんこをご紹介♪

GETしたといっても、はんこ自体ではなく…
御朱印です☆


御朱印を集めるのも趣味の一つなんです。

なのに…今回の旅行には、まさかの御朱印帳を忘れるという事態!!!

しょーがないので、紙に書いてもらってそれを貼ることにしました〜


まずは、東照宮!!

御朱印


奥院と普通のやつ。
実は最初にもらった御朱印も、東照宮でした♪

次は、二荒山神社。
東照宮のお隣にあります。
分社が中禅寺湖のほとりにもあるので、両方行きました〜(*^^*)

御朱印



本社の方がかわいいなー♪


そして、中禅寺。
中禅寺湖にも行ったので、名前の由来であろうお寺さんにも行きました!

御朱印


なんか大きい。
貼れるかな…(-。-;


という感じでした〜
今回は4つ!

また今度の旅行では忘れないようにしなきゃ!!♪



では、今日は早く寝ます(笑)
おやすみなさい♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

御朱印帳に、この紙は何で貼ったらいいのか悩む方はポチっとお願いします(*^^*)
(私も悩んでます…)


⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/160-8a06b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
