理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
旅行の荷物が多いmihoです。


さて、現在旅行に出発したmihoなんですが〜

毎回、この友達同士での旅行では1000円分のプレゼント交換をしてるんですー♪

なんか楽しいでしょ?
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
いい大人が…(笑)

毎回すごい悩むんですけどね。
1000円って意外と難しい!!

そして、今回は無難にレシピ本にしました。


ですが…おまけにはんこも!!つけちゃった♪

お気に入りの、ニワトリの標本(笑)
しかもmizutamaさんコラボのピンクのかわいーやつで作りました♪

プレゼント



せっかくなので、販売に向けてのラッピング練習も兼ねて包装してみました〜♪

生物系は標本っぽくしたいので、ラベルを記入したのを貼って…

プレゼント


こんな感じにイン!
下にひいてる紙は、裏表で模様が見えるように配置して屋号ハンコを捺しました♪

捺したところも見せたいので〜

プレゼント


シールを添付♪

どうですかねぇ?

とりあえず、当たった友達が喜んでくれるかな(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

ラッピングって難しい…と思っていただけたらポチっとお願いします(*^^*)♪

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/159-7f663c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
