理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
サロペットジーンズが流行りと聞いたmihoです。


先日、友達と日光旅行に行ってきました♪
いやー、






では、今日は旅行にあたって作成したしおりのご紹介♪


もう、10年くらい年2回作ってるんです♪


今年のテーマは…
「しりとり」

誰も気付いてくれなかったけどね!!(笑)


まずは表紙。

それぞれのページのテーマの最後の文字をとって、次のページに繋げましょう☆

ではいきましょう!
流行りに乗って、アナと雪の女王風☆

しおり


「SYNと夏の女王」の「う」

⬇︎

待ち合わせや宿泊所のページ

しおり


「うみうし」の「う」

⬇︎

持ち物ページ

「しろくま」の「ま」



やることリストページ


しおり

「魔貫光殺砲」の「う」

⬇︎

参加メンバー紹介のページ

しおり


「うなぎ」の「ぎ」

⬇︎

メモページ

しおり


「ギンガムチェック」の「く」

⬇︎

スタンプページ

しおり


「クンショウモ」の「も」

あ、このクンショウモは前に作ったはんこ♪

⬇︎

旅の日程表

しおり


「モンキー」の「き」

⬇︎

最後の裏表紙

しおり


「キムタオル」


という感じですよ〜

はい。
わかるわけない!!!(笑)

いいんです。
私が楽しいから☆

また冬の旅行の時にもがんばって作ります♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

しおり、なんか懐かしいと思ったらポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/158-7c47bcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック