理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
コーヒーの味の違いが分かってきたmihoです♪


最近…
どんなはんこを作ろうか悩んでます。

作りたいのはいっぱいあるんだけども。


様は方向性ですね。


もちろん、理科系のものを中心にするのは決まってるんですが♪

そのなかでも、やっぱ
「これってアリなの?」
とか思うものもあるわけですよーーー


例えば、前にも紹介した
生物顕微鏡のはんこ。

顕微鏡はんこ


誰が欲しがるの!?
的なね。
私は欲しいけど…



そんな話を絶大な信頼をおいている友達に相談したら…


むしろ、そーゆーのがいい!
と言ってもらえました♪

とんがったもの作っていこう!

と。


よーーーし!
とんがっちゃうぞーーーー♪♪


と、いうわけで本日のはんこ。


キムタオル



はい。
キムタオルです(笑)

そうそう、これ箱じゃなくて紙の包みだったなーとか思いながら作りました♪


ぺたんするとこんな感じ。

キムタオル


うーん。
意外とよくできた?


うん、とがってる!
(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

キムタオル懐かしいと思ったらポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/157-d55cbb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック