理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ゲスの極み乙女を聴いているmihoです。


もう気付けば7月も終わりに近づいてますねΣ(゚艸゚;)
速いって…


今年の夏は、mihoは色々旅行に行ってきます♪
第一弾は友人達と日光へ!

毎回この友達と行く時には、しおりを作ってるんです(笑)
行く前から楽しくて仕方ありませんとも!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のしおりの表紙はこうなりました〜♪

しおりはんこ


流行りにのってみましたが、ほぼ原型なし(笑)




そこで今回はしおりにまつわる、はんこの紹介です♪


毎回、旅の記念に各地のスタンプを捺すためのページを設けてます♪
駅のスタンプとか、色々ありますよね〜♪



そこに〜
しおりはんこ

えい!!



早くも捺しておきました♪

せっかく今年から、消しゴムハンコの世界に足を踏み入れたんだから!

と、これからは毎回記念のハンコを作ることに☆

印面はこんな感じ。

しおりはんこ


mizutamaさんコラボの茶色を使いました。

旅行は日光に行くので、三猿達に合わせる形で♪

茶色、可愛いし彫りやすい♪


理科と関係ないかわいいのも、たまにはいいよね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

記念スタンプって…一人スタカニかい!と思った方はポチっとお願いします(*^^*)(笑)

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/155-effdd55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
