理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今日は海の日!!でテンションのあがるmihoです。

海の日って何のための日か知ってますか?
海洋国日本の繁栄を願う日らしいですよ♪

と、いうことで今日は海鮮食べたいな♪

海の日っぽいイラストも載せておきます(笑)

コースター




横浜の山下公園にある、氷川丸です♪
横浜大好き♪
(人'д'o)☆゚*。



さて、そんな今日は海の日と全く関係ない?はんこです。


さっそく印面。
じゃん

ラベル



この四角、なに?
って感じですよね。


では、ぺたりと。


ラベル



なんか、書き込めそうですよね♪


実はしっかりと直線で囲まれた図案って初めてかもなんです♪

意外と普通に彫れてよかった♪


ちなみに、これをどう使うかというと…


こんな感じ!


ラベル


そう。
標本のラベルみたいにしたかったんです♪


それっぽくないですか?♪

この標本っぽい感じで色々作ってみたいんです♪



あー、やりたいこといっぱいあって困るーーーーー☆☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一つずつチャレンジしていこう♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

海の日って少し気になる日、という方はポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/152-ac5ec45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック