理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
なんだか体調があまりよくないmihoです。


今の職場の方々と昨日お別れをしてきました。
みなさん別れを惜しんでくれて、ホント寂しい気持ちでいっぱいです。
( ;´Д`)

でも、せっかく時間ができたのでしばらくはのんびりとします♪



と、いうことで今日は新しい封はんこ作成!

以前は、このシュールなのを作ったんですが…


ニワトリ

もうちょっと可愛い感じのを作ってみました♪

せっかくなら、シールに合わせたいのでこの秘密兵器を活用!

まる

この楕円形をなぞれば、ちょうどシールにぴったりなんです。

まる

では、このサイズに合わせて作りましょう!

かわいいの…
と、いって最初に思いついたのがこの子♪

チンアナゴ

そう、チンアナゴ!

今回は「封」でなく「open」にしました☆

では、シールにぺったん♪

チンアナゴ


お。かわいい♪

色はコピックでつけました。

チンアナゴ

インクの色を黒以外で捺してもよさそうですね♪

あー、インク欲しいな♪


チンアナゴ以外にもかわいい封はんこ作るぞー♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

チンアナゴはてっぱん!と思った方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村







テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/148-c6dd7922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック