理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんにちは。
久しぶりに昼の更新のmihoです。

まずは、今週の「たなくじ」〜

たなくじ

すごいよさげな!!
やったぁ〜♪



そして、昨日職場の子達にシールを無事に渡せました。
みんなすごい喜んでくれました♪
よかったー(●´ω`●)


でも、みんなからはもっと素敵なサプライズが!

お手紙いっぱい(人生でこんなにもらうこともうないな(笑))

プレゼント

私がディズニー好きなのを知っていて、ディズニーグッズ色々

プレゼント

海系好きなのも知っているので、海藻柄のマステやポストカード♪

プレゼント


もちろん、おかしもいっぱい♪
食べちゃったのもあるけど(笑)

プレゼント


そして、写真は載せられないけど…
サプライズで色紙まで!!

お別れに泣いてくれる子もいて、私も泣いちゃいました。
びっくりだなー


素敵な一日になりました。
みんな今までありがとう。
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
いいお別れと思ったらポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/146-74f3ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック