理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
納豆の味は苦手だけど、匂いは好きなmihoです。



mihoは現在2つのお仕事を掛け持ちしてるんですが…
その1つを辞めることになりました。

もう行くのはほぼ今週の数回で終わり。


素敵な職場だったので寂しくてなりません…(。ŏ_ŏ)


そこで、最後の挨拶にお手紙に代わりにシールを渡すことにしました!

全部で350人分…くらい… (笑)

まずは、ありがとうのメッセージはんこを作成。


そして大量に捺す!!!

ありがとうはんこ


これを大量にコピー!

カット!!

ありがとうシール


すごい量だわ…


そして
シール。

悩んだ結果一人2枚ずつ。

片方は固定。

あんまりマニアックでないものがいいかなぁと思って、ハコフグちゃんの吹き出し付きにしました。


これをラベルシールのシートに捺す!!

ありがとうシール


でも、コピーの仕方がわからないので…
手作業です…

さらに色んなはんこも捺して、ひたすらカット!!!

ありがとうシール



つ、疲れますな…

でも、せっかくだから!
がんばります。


ラッピングはまた明日に続く☆で。

数が多いだけに凝ったのはできないのでシンプルにいきますとも。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

お別れはさみしいけど、応援してくださる方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント

mihoさん、はじめまして☆
理科っぽいもの大好きなのでいつも楽しく拝見させて頂いてます^^
もしかして学校関係のお仕事ですか?もし子供たちに
このシールをあげるなら、めっちゃ喜びますよ~☆
間違っていたらごめんなさい(>_<)
私臨採経験があるので勝手に想像して親近感湧いてしまったのでコメントしてみました♪
2014/07/13(日) 17:00:32 | URL | sakurako #-[ 編集 ]
sakurakoさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ブログ見ていただいているなんて幸せです〜♪
٩(✪ꀾ⍟༶)و

ご指摘のように、現在教員をしています♪
昨日、無事に渡せて喜んでもらえました♪

まだ理科系の仕事を別にもしているのでブログ内容は変わらず続けて行きますので☆
また見ていただけると嬉しいです(*゚v゚*)
2014/07/15(火) 13:48:14 | URL | miho #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/143-d9262d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
