理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
目の乾燥が激しいmihoです。

昨日の月曜日、載せ忘れたものが!

それは〜
お気に入りの番組0655のたなくじ♪

今週の運勢はこれでした。

たなくじ

微妙(笑)




さて、昨日は結局、はんこの紹介まで行かなかったので…


さっそく紹介♪



はんこを作ってると、どうしても微妙な切れ端が出ちゃうので、そのサイズに合わせて下絵を描きました!

チンアナゴ


せっかくなので、初のラインはんこ♪
(*^^*)

印面こんな感じ。

チンアナゴ


点が地味に多かった…


ぺたん!

チンアナゴ



お、いい感じじゃないか♪

せっかくなので色つけも♪

チンアナゴ


チンアナゴ率が高いから、色合いが地味だなー(笑)

逆に色なしの方がかわいいかも??

プレゼント包装とかにも使えそうだし、活用してみよっと♪
うふふっ(*゚v゚*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
意外とニシキアナゴがいい味だしてると思った方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/139-bfdf4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック