理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
マステ80円にテンションの上がったmihoです。



さて、今日は実用的かつ自分の趣味に走ったはんこの紹介です♪

前から、プレゼントをするとき「封」をするシール欲しいなぁと思ってたんです。

どんなのがいいのかなぁ〜
と、思いながら仕事に向かっていたら…

図案の神降臨!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

さっそく作りました!


じゃん!

ホルマリン漬けのニワトリ☆

封はんこ


めっちゃ封印されてません!?
(●´ω`●)

もうねー、人になんと言われようがお気に入りの作品です。

本物見ながら書いたしね(笑)
(本物の写真は自粛しておきます(^_^;)

シールに捺して〜

ニワトリ



少しでこって、こんな感じに使用。

ニワトリ


これを見てテンションを上げてくれた友達がいたので満足です!!


ちなみに、こちらの別バージョン。

ハラノムシ(サナダムシ)も作ってみちゃいました♪

ハラノムシ


ニワトリより小さいのに、字も小さくしちゃって大変だったけど…

満足です!!

次は、もっと線を綺麗に彫れるようになったら、
同じ図案で再チャレンジするぞー♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

封はんこ、いや、うん。
いいんじゃー…ない?
と思っていただけたらポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/138-fe97e22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック