理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ミカドコーヒーのモカソフトが食べたいmihoです。

長かった深海シリーズも、。とうとう最終日!


最近では、打ち上げられることも多い…

「ダイオウイカ」

です!

なにかと話題ですよね♪


今までのキャラは基本的に53mm x 25mmより小さい感じに作ってました!


でも、さすがにこれは大きさが大事だろう☆ということで

大きく作成!!



では印面♪

ダイオウイカ

大きいね〜

そしてぺた!

ダイオウイカ


薄いハンコだし捺しにくいけど(笑)
いつも押してる紙にも収まらなかったです〜


でも、このスペース…メモ帳になるぞ!


ダイオウイカ


うふふ。
かわいい♪


しかし、こいついっぱいウヨウヨしてたら怖いなぁ〜(笑)



他にもいっぱい可愛い深海生物はいるので、
またちょこちょこ紹介していきますね〜♪

さっそく作りたいのあるもん♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

ダイオウイカ食べて見たい方は
ポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/137-81772597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
