理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
柔軟剤をダウニーに変えたmihoです。


7月になって、お気に入りのジュースの時期になりました♪

スイカジュース

スイカをそのまま飲んでる食感!
本当大好きなジュース♪



今日は深海シリーズ4日目!
折り返しに来ました〜♪

今日の子は、マイナーな感じのです。

じゃん。
「センジュナマコ」

センジュナマコ


うん。
知らないよね(笑)

でも、なんか古代生物っぽくないですか?
意外と好き・・・

でも、本物が目の前にいたら少しアレかも・・・(笑)


では、印面♪

センジュナマコ



そして〜ぺた!

センジュナマコ


色つけたら少しは可愛くなるかな?

センジュナマコ


うーん。
なんか、古代生物感が増した感じが・・・

なんか、トゲのないハルキゲニアみたい!

むしろ嬉しい(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

むしろハルキゲニアが気になった方は
ポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/133-7b201f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック