理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
立ち仕事のせいで、かかとが痛いmihoです。


今日は七夕ですね♪
平塚の七夕祭りに行きたいな〜♪



さて、私の家には〜
色んな生物が潜んでいます。

(リアルな生物は飼ってないんですが…)

例えば、くらげ。

生物たち


例えば、カエル。

生物たち


色んなとこにいます(笑)

その中でも、特に色んなところにいるのが〜

チンアナゴ!!

チンアナゴ


大好きな生物の一つです♪

靴下にも。

チンアナゴ


キティちゃんも。

チンアナゴ


ラーメンにも。

チンアナゴ


電子レンジの上には密集地帯(笑)

チンアナゴ



いっぱいですね〜
(実はまだいっぴ潜伏してます(笑))

そこで、チンアナゴのはんこを作りました♪

いろんな種類作りたいけど、まずは1つ♪




と、思いましたが…
写真増えすぎたので明日に続きまーす♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

我が家にもチンアナゴ生息している!という方はポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/130-a25ab048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック