理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
新しいコピックを買ってきたmihoです。



あー、ハンドメイドマルシェの影響でやりたいことがいっぱい浮かんできちゃった!

彫りたいものも、作りたいものもいっぱい!!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚
時間が足りないー♪

この、はんこのことを考えてる毎日楽しいなぁ〜(笑)



さて。
もう、気づけば世間はワールドカップ一色ですね。

私はそんなにサッカーに詳しくはないけど、なんかウキウキしちゃいますよね♪


と、いうことで。
サッカーにちなんだはんこの紹介です♪

フラーレン


サッカーボール型の分子!
フラーレンです。


こーまーかーーーー!

もう線がよくわかんない(笑)

がんばって彫るぞ!

ほりほり…

じ、時間かかる…1日だと集中が保たず2日目に持ち越し。


できたーー!

印面!

まだ鉛筆の跡があるー

フラーレン


わかりにくいのでぺたん!

フラーレン


おぉ!

なかなかそれっぽく彫れてるんじゃない!?

実はこれ、イベントに持っていった名刺に押してあるんです。

名刺


ね?
右下にこっそり。

んー、分子とか楽しいなぁ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪

フラーレンに興味がわいた方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/118-c149d00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
