理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
今度行くディズニーが楽しみでならないmihoです。



色々はんこを作ってきましたが・・・

定番のものを作ってないことに気付きました!

それは誰しも最初の頃作る、

「アルファベットはんこ」

1cm x 1cmで作ってみます♪

アルファベット


…結構時間かかりますねぇ(^^;;

しかも字ばっかりだと飽きてくる(笑)

飽きながらも完成!

もはや後半は義務感!!!


では印面!

アルファベット


いっぱい並んでると楽しいね〜

全部まとめて押してみましょう♪


アルファベット


まぁまぁ…がんばった!


しかし、印をつけておかないと

どっちがM?

アルファベット


「N」はどれ?(笑)

アルファベット


ってなりそうですー•́ε•̀٥

どうしようかな〜(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

アルファベット、努力は認めてくれる方はポチっとお願いします(*^^*)


⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/109-cf51fd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック