理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
微熱気味のmihoです。

す、すごいことが2つ!

まず、昨日の、このブログのランキング…
30台にとうとう乗りました!!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

39!

信じられません。
ほんと、見て下っってる方々がいると思うと嬉しくてたまりません。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます。
あしたもがんばれます!!



そして、2つ目のすごいこと。
今週末、すごいイベントがあるのをつい3日前に知りました!!


な、なんと
横浜で

「YOKOHAMA HANDMADE marche」

なるイベントがあるんです!

・・・調べてみたら、もちろん消しゴムハンコの出店もたくさん!!

憧れのハンカーさんや気になっていた方々まで・・・

なんだこの素敵イベントは!
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

いくしかない!!

週末行くので、後日レポートしますね♪




そこで、気になることが・・・

憧れの方に会ったら、名刺を渡してみたいんだけども・・・
よいのかしら!!?

でも、もし購入させていただいたものをブログに載せるなら、連絡先として示た方がいいかな・・・


こんなペーペーすぎる私からの名刺、もらっても困られてしまうかもー!
((((;゚Д゚)))))))


うあぁ…

と、とりあえず持って行くだけ持って行こうかな・・・
うん!!

うひゃぁ。


((((;゚Д゚)))))))


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪

がんばれ!と思ってくださった方はポチっとお願いします(*^^*)

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/108-ca08c878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック