理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
もう夏服のmihoです。

ブログ再開してから1週間!

現在、この消しゴムハンコがマイブームの私は
まだまだへたっぴなので、seriaの消しゴムハンコを使ってます。

シール


昨日、seria行ったらハンコ売り切れてて焦った…(笑)
予約してきちゃった!(*゚艸゚*)

いつかこの消しゴムを卒業して、「はんけしくん」とか「ほるなび」とか使えるようになるぞー!



さて、昨日作っていた微生物達。

大好きなseriaで買ってきた、これ。
(包装剥いちゃった☆)

シール


このタックシールに〜

ぺたん!ぺたん!


塗り塗り。。

シール


できました〜♪
かわいいじゃないかー!!
(自画自賛)

クラフトっぽいのは塗らない方が可愛いかと思ってそのまま♪


仕事でミドリムシを使うことになったので、それで使おうかな〜
と思って作りました♪

ふふ〜♪
配ろう(笑)

いつか、こーゆーのを売れるようになりたいなぁ♪
欲しい人っているんでしょうか??


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
シール欲しくなったらポチっとお願いします=͟͟͞͞( •̀д•́)))

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://mihokami.blog.fc2.com/tb.php/103-6e2bcab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック