理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ホッカイロを導入し始めたmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

気づけば1月もそろそろ終わり!!
寒さもひどいですね〜

あったかいもの欲しくなります。

スノーマンラテ

ちなみにこれは、タリーズのスノーマンラテ♪
かわいいし、美味しいし最高♪

そんなあったかいものを飲みながら友達とイベント打ち合わせや、制作物の相談とかしております。

特に!!
来月はイベントの予定がないのです〜

なので!

色々チャレンジするのに最適な時期☆
と、いうことでー

久々に大物を彫ってみることに♪

下絵を描いていきます〜

下書き

また甘いもの出てきましたが、ミスドにいると図案がよく描けるんですよ〜
(*˘︶˘*).。.:*♡

今回は、ハガキ1枚サイズで作成!

この1枚に思いっきり「理科」を詰め込んでみました!!

理科っぽい

さて、大作の予感がしますので過程を追って次回(2回に分かれるかも??)ご紹介です〜

大作は失敗できないのでプレッシャーですね
((((;゚Д゚)))))))


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

