理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
本日の雪情報が気になるmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日は、2日目のスタンプカーニバル♪
楽しんできました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

色んな資材をゲットしたり〜

仲良しの作家さんとお話ししたり〜

いっぱい楽しいこといっぱい♪

今回の目的はまず、みなさんの記念はんこを捺してくること!
いっぱいですよー!

順番に見てください♪

スタンプカーニバル

スタンプカーニバル自体の記念はんこもあるんですよー♪

憧れの作家さんや…
楽しくお話しさせていただいた作家さんのもの!

スタンプカーニバル


みなんさん、細かい!
かわいい!!
す、すごいーーーーーー

スタンプカーニバル

みなさんお上手すぎて、もはや凹んできます
_:(´ཀ`」 ∠):

でも、スタンプカーニバルは、ほとんどのブースで記念はんこを作成されていますので
これを捺させていただくだけでも楽しめちゃいますよ♪

そして!
もう1つの今回の楽しみは…
シール交換会♪

非公式ですが、ジワジワ広がっています!

人見知りの私にも、胸のこの印を見て声をかけて頂けちゃったりするんです♪

スタンプカーニバル

今回はこんなたくさんの方と交換できました♪

スタンプカーニバル

なんて素敵な企画なんでしょう〜!!

これからもがんばっていこうと思いました。


来年は、土日に開催なんです!
来年こそは出店するんだ!!
がんばる!
来年こそーーーーーーーー!
o(`・ω´・+o)
その際はぜひ応援してくだい〜♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

