理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
親指の爪が割れているmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日の土曜日は、1日充実していました!
゚+.(・∀・)゚+.゚

午前に仕事をした後…

高円寺→阿佐ヶ谷と素敵な出会いを沢山してきたんです!!

今日はその前編♪

まず、高円寺へ行った目的!
それは〜

じゃん!

みじんこ洞

「みじんこ洞」さんというお店に行くため!

ここの2階はギャラリー になっていて、深海生物ジャンルのイベントをやってるんです!
(今日までですよ!)

そのイベントのお話はまた明日します!

さて、この1階はカフェのようになっています。

ここでの食事…
最高です!

今回は深海展とコラボした深海メニューがあるんですよーーー♪♪

まずは、ニュウドウカジカの餃子☆

深海メニュー

唇と鼻の再現がすごい(笑)

そして、メンダコのちらし寿司♪

深海メニュー

ハロウィン仕様で魔女帽子までかぶってます♪

デザートも素敵♪

オウムガイのロールケーキ☆

深海メニュー


もうね、どれもかわいい上に美味しいんですよ!!
ずるい(笑)

ちなみに、料理にちょこちょこ写っているミジンコのはんこは〜

ここに。

みじんこ洞

捺してきました♪

みじんこ洞

ふふ。ミッションを1つクリア☆

では、明日は2階と阿佐ヶ谷のお話です♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用