理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
大きいスイカを食べたmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

先日参加してきた、「たのしい授業体験講座」!

こちらには先生がいっぱい来る…!
と、いうことでノートやプリントに捺せるようなはんこを多めに持って行きました♪

今日はその中の、「みました」のはんこ♪

私も一番捺してるやつですね!
゚+.(・∀・)゚+.゚

今回は基本可愛い系のみ持って行きました!

ペンギン

みました

チンアナゴ

みました

メンダコ

みました

ミジンコ

みました

ジンベイザメ

みました

このへんはストレートにカワイイ感じですので、どこでも使えるかなぁと。

少しだけ変わってるのだと、
回路

みました

めっちゃ見てる感じのプラナリア

みました

そして、学名が「美しい眼」のミドリムシ

みました

少し多くなりましたがこんな感じのラインナップを持って行きました♪

このシリーズは何個あっても使えますからね♪
色々増えていく予定です♪

では、明日も他のシリーズのご紹介ですよー♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

