理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
靴擦れが痛いmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日、予告通りに鎌倉に紫陽花を見に行ってきました♪

平日
午前中(ぎり)
まぁまぁの雨

この条件だというのに…

さすが明月院!
混んでました!

まぁ、休日は最寄りの北鎌倉まで列が出来てるみたいなので、それに比べたら全然です(笑)

入ってみると人は多かったですが、紫陽花は満開♪
テンションあがって、ハートの紫陽花を探す余裕も出てきました♪

紫陽花

一人だったので、そんな長くはいませんでしたが端っこにいるウサギさんにも会ったり、竹林の中歩いたりもしました!
御朱印帳は忘れちゃったので…また次回です꒰꒪꒫꒪⌯꒱
めっちゃ並んでたしね。

まとめると、こんな感じでした〜

紫陽花

思ったより青感が少ないですね(笑)

ちなみに、その後は大好きな葉祥明さんの美術館を経て鎌倉へ。

毎月変わる駅スタンプ捺してきました!

6月

毎月変わるってすごいですよね!!
この姿勢見習わないと♪


そーいえば、近日嬉しいお知らせができるかもです!
わーい!
少々お待ちください!


イベント紹介です〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月23日(土)・24日( 日)
九段下 科学技術館にて開催!
博物ふぇすてぃばる!3

博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる

に出展します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
