理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
現在寝すぎて、これから仕事のmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

最近、ほるナビの新色が続々と出ていて嬉しい限り♪

しかも!
私の好きな色ばっかりー♪゚+.(・∀・)゚+.゚
この前の百世さんのブルー!

この前の新色

そして、今回は大ファンでもある…
ほりまゆこさんとのコラボ!!

ピンク

ほりまゆこさんは、私が最初に購入した消しゴムはんこの作家さん♪

先日行われた、ほるナビコンテストの優勝者でもあります!!
すごいーーーーー!!

本当にコラボしちゃってるー♪
いいなーーー♪

私なんて、やっとこ入選です(笑)
でも、これからの伸びしろに期待してがんばります(笑)

そんな、まゆこさんのほるナビはピンク!

ピンクといえば、この子ー

ピンク

ウーパールーパーのお名前はんこのベースを彫ります♪

こんな感じです。

ピンク

うん。かわいい!

次のイベントからしばらくは、ウーパールーパーはこのカラーのベースを使用決定♪

イベント紹介です〜゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月23日(土)・24日( 日)
九段下 科学技術館にて開催!
博物ふぇすてぃばる!3

博物ふぇすてぃばる!

博物ふぇすてぃばる

に出展します♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用