理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
福袋を買うか悩んでいるmihoです。

..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

さて、昨日ご紹介した年賀状。

はんこを趣味として始める前からずっと年賀状はステンシルやはんこを自作して送っていました。

特に丑年に「ウミウシ」を作ってから、干支の名前が入ってる生物しばりの図案を選んでます♪


今日は年末に見つけた、昔のはんこを見せてしまいます(笑)
ちなみにこれは、アメフラシですね。

これは、年賀状

2009年のだから、7年前かー(笑)

線も余白もひどい!


そして、今年のはんこはこんな感じの。

年賀状

線がすごい、きれいに!!
自分でびっくりしました。

実質、はんこをしっかりと始めたのは2年前の春なのでこんなことに(笑)

並べるとこう。

年賀状

いやはや。
はんこスタートしたときは、丸も彫れなかったくらいだからしょーがない!

これからも精進しましょーーー!

今は、イベントに向けて色々彫ってますので♪


1月9日 新春仮説社フェア
仮説社さんHP
→お名前はんこ彫ります♪

1月頭らへんから2・3ヶ月個人フェアしてもらいます♪
ジュンク堂 大阪

がんばります!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用