理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ダイエットしたいmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

もう、12月も半分近く過ぎてしまいましたねぇ。
早い…

早すぎる!
꒰꒪꒫꒪⌯꒱

でも、新しい手帳のスタートでもあります♪
前回に引き続き、トラベラーズノートですよー♪

この前は途中からで、月間も手書きのもの使ってたからなぁ〜

そして!
楽しいことがあった日の記録のノートも新しくしました♪

今日はそのノートの見出しに使えるはんこを作りました〜♪

じゃん!

見出し

回路図ー!

いつもは、これの大きいのを封筒の宛名欄に使ってるんですが、小さいサイズのを作りました♪
こっちの方が使い勝手がいいかなぁ?

こんな感じに私は使ってます〜

トラベラーズノート

この前見たスヌーピーの映画の感想を書く予定のページです♪
見た映画の題名を書く場所としも使えるかなぁと。

枠系は、色々使えるから自分でもよく活用してます♪

色んな種類の枠はんこ、持っていく予定ですので〜
1点ものが多いかもですが。

博物クリスマス

ぜひ、お早めに遊びに来てください♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

