理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
こたつから出られないmihoです。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

気づけば、もう10日…
え?
もう、博物クリスマスまで10日しかない!!
꒰꒪꒫꒪⌯꒱

やばーーーいーーーー

うーん。
なんでこんなに時が経つのは速いのか…

では、イベント恒例の記念はんこのご紹介です♪

クリスマスなので、クリスマスっぽいのをイメージしてみました♪

博物クリスマス

これに、サンタさん的なのをプラス!!

博物クリスマス

結構かわいくできたと思うんですがどうでしょう?

ミジンコのサンタさん。
アノマロカリスとオパビニアのトナカイ。
プレゼントも運んでます♪

合わせてこんな感じに!
みなさんにはこの形のものを捺してもらいます♪

持ち手もつけますよー♪

博物クリスマス

あぁ、もうすぐですよ!

博物クリスマス

やることをきっちり考えていかないとですね。
おーー!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

