理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
中村屋のカレーのおいしさに感動しているmihoです。

。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日、11月29日は〜

そう!
酉の市です♪
今年は三の酉まであったので、なんとか行けました♪

いやー、夕方に行ったんですが相変わらずのすごい列でした!
初詣みたいでなんか楽しい♪

酉の市

恒例の提灯も、サ・マ・ン・サ・タ・バ・サとか。
芸能人の名前とか見つけながら今年も楽しめました♪

そして!
去年、商売繁盛を祈って買った熊手守りを買い直し…

酉の市

今年はとうとう!
本物の熊手買うことにしたのです♪

今年、はんこのお仕事を色々やらせてもらえたの、熊手のおかげかもしれないし♪
゚+。(*゚Д゚*)。+゚

毎年少しずつ大きくするといいそうなので、ちょっとだけ値段を上げて購入♪

じゃじゃーーーん!

酉の市

こちらが今年の我が家の熊手。

さ!
はんこのお仕事とその成功をいっぱい集めてもらいましょう!!
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

これで、博物クリスマスも楽しく終われるかな?

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

