理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
みかんのおいしょさを噛み締めているmihoです。

.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

昨日、葛西臨海水族園に行ったよーというお話をしたんですが〜

今日もこっそりその続きを!!

葛西臨海水族園のペンギンコーナー。
なんか、すごいよかったんです!

結構、ペンギンの水槽って、ガラス面が曇ってて見えにくかったり…
ペンギンさんが「ぼーーーーー」っとしてるだけ…

なーんてイメージがあったんです。

が、しかし!

ここは、屋外ですごい見やすいし広い!

水面下からも見れる場所があって、しかもいっぱい泳いでるから見ごたえ抜群!
(王様ペンギンがこんなに泳いでるの初めて見たかもー)

種類が4種類もいる!

などなど、大満足でした♪

王様ペンギンは、やっぱなにもしてなくても目立ってましたねー

王様ペンギン

と、いうことで。
今日は王様ペンギンを!

泳いでるとこはかっこよかったけど、陸地ではのんびりなイメージなので〜

じゃん!
王様ペンギン

ぼーーーーー(笑)


いっぱい捺すとそれっぽいです。

王様ペンギン


うん。
カワイイ♪
゚+.(・∀・)゚+.゚

博物クリスマスには、ペンギン全集持っていけたらなぁと。

博物クリスマス

頑張ります!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用