理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
スタバでホットのホワイトチョコレートモカを頼む季節になったんだなぁ…と感じるmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

ここ数日、ほるナビ感謝祭の話をしています♪

ほるナビ感謝祭

ちなみに上の写真は、会場のツリー。
付箋に色々書くんですが…
こっそり、憧れのmizutamaさんの近くに貼ってきました♪
ご本人のはんこを捺させていただいて♪


では!!
本日は、そこでの戦利品のご紹介です!!
゚+.(・∀・)゚+.゚

すごいんですよ。
ほるナビのアウトレットしてるんです!!
めっちゃ安いんです。
半額なんです。

しかも、生産中止になったカラーが積まれてるんです!!
((((;゚Д゚)))))))

アワアワしながら、選びましたとも!

私は海の生物を彫ることが多いので、青いベースで彫りたいことが多いんです。
むしろ迷ったら青、みたいな。

でも、意外と青がなくって…
今回は、大量に買いました。

とりあえずハガキサイズ6枚。

ほるナビ感謝祭

なんか、写真だと暗いけど、実際はもっとぱきっとした青です♪

他にも、ハガキに半分サイズを茶色とオレンジ4枚ずつ。

ほるナビ感謝祭


ほんとはまだ買いたいのいっぱいでしたが(家にまだあるカラーも買いたい!)
持って帰れないので今日はこれだけ♪

あ、2500円以上でマスキングテープもくれました♪

マステ


うん。
また期間内に買いに行く。
確実に(笑)

これらを使った作品は、博物クリスマスに持っていきますね〜♪

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

