理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

こんにちは。
前日からポッキーをスタンバイしていたmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

さー!
今日はポッキーの日!!

もう、何年目になるかわからないくらい恒例となった、11月11日11:11にポッキーと写真を撮る企画(笑)

ポッキーの日


今年も無事達成〜♪
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

撮影後美味しくいただいてます♪

そして!
今日は、大好きなチンアナゴの日でもあるのです!!

と、いうことで〜
今日のはんこは、もちろんチンアナゴ!!

こんな感じのを彫ります。

チンアナゴ

チンアナゴだけのはんこって私的にはめずらしいかも。

いつもニシキアナゴとセットにしちゃってるから。
(むしろ、ニシキアナゴバージョンも作ればよかった…)

完成はこんな感じ。

チンアナゴ

吹き出しには色々書けますよー♪

こんな感じに使ってみました!

チンアナゴ

11月11日に見えるかな??

楽しい1日にしましょうー♪

今日のはんこも、博物クリスマスに持っていく予定ですー♪

博物クリスマス

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

