理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
ラミーで今年も酔っ払っているmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

今日のリクエストはんこは、貝です〜♪

意外にも貝のシリーズってあんまり作ったことないんですよね。
小さい夏セットでは作ったことあるくらいかなぁ??

今回は、巻貝の仲間の「タテヨコイトカケ」です〜

リクエスト

貝類かわいいですよね♪

気になる存在なので、貝の切手シリーズは愛用してますもん♪


はんこと同じように地道にしている趣味の一つが風景印集め!

最近、このタテヨコイトカケに似てる巻貝の切手でもらった風景印ご紹介します!

いくつかあるんですが、今日はこちら。
高尾です♪

風景印

天狗がすごいです!!
ちなみに、使ったハガキは作家仲間の方から購入したもの♪
素敵すぎる…

その方も一緒に博物クリスマス出展されるんです!
明星堂さんです〜

いろんな作家さんにお会いできるのもイベントの楽しみの一つ!

博物クリスマス

ぜひ、お越しください☆

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

