理科はんこ屋さん

理科っぽい、生物や器具などのはんこ作りを中心に紹介していきます♪

おはようございます。
お肉をまとめ買いしたmihoです。


..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Twitter始めました☆
理科はんこ屋さん@rikahankoyasan
で検索してください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、スタンプカーニバルで購入したポストカードのご紹介♪
そして、記念スタンプも!!


最近、風景印を集めているのでポストカードは買っていいと自分に甘くしておきました!

まずは、大好きな「猫科判子」さん。

スタンプカーニバル


にゃいとうさんは、ほるナビのコラボもされている大御所!!
どれを見ても可愛いし、猫への愛を感じます♪

ポストカードも、紙質の厚い手触りもボコボコさせているこだわり!
こに柄のUTもあるそうなんです♪

スタンプカーニバル


どこで使うか楽しみだなー♪


お次は、「mayun's」さん。

スタンプカーニバル


ほんわかなイラストとオシャレな色使い♪
真似できませんー!

実は最初に消しゴムはんこを買ったのは、mayun'sさんのだったのです!
いやぁ、ほんとお話できて嬉しかったな〜゚+.(・∀・)゚+.゚

ポストカードのイラストも以前コンテストに出していたものでは!?
ブログで見てお気に入りだった作品で感動しました♪

スタンプカーニバル


富士山ですよー♪
かわいいーー☆

富士山の風景印のところで使えたら嬉しいですね〜!

では、明日も記念スタンプ特集です♪

みなさん、かわいいものばかりで困っちゃう!!
Σ(●゚д゚●)


私も地道にイベントに向けて頑張ってるよーー

アクアリウムバスHP
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログ村に登録してます♪
応援のポチッとお願いします♪ε(*╹◡╹*)з

⬇︎⬇︎⬇︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用